RECRUITMENTMARTE販売スタッフ
- 募集職種
- SHOP STAFF
応募条件 | ・ファッションが好きな方 ・基本的なPC操作ができる方 ・接客経験者優遇 ・ご来店経験のある方 |
---|---|
給与 | (1)契約社員 月収¥217,600円〜 賞与:年1回(業績/人事評価より決定) 昇給:年1回 ※研修期間有り(3〜6ヶ月、期間中アルバイト契約) ※経験・能力・前職給与考慮の上決定。 (2)アルバイト・パート 時給 ¥1,163〜 ※研修期間有り(3〜6ヶ月 業務習得状況により応相談) |
勤務時間 | (1)契約社員 9:00〜21:30(シフト制・実働8時間以内) (2)アルバイト・パート 9:00〜21:30(勤務曜日、実働時間は応相談) |
雇用形態 | (1)契約社員 ※正社員登用制度有り(半期毎に査定人事評価ありにより決定) (2)アルバイト・パート 1. 週40時間(5日)勤務 ※正社員登用制度有り(半期毎に査定人事評価ありにより決定) 2. 週16〜24時間(2-3日)勤務 |
勤務地 | MARTE 原宿店(東京都渋谷区神宮前6-6-11ヴィラハセ202) MARTE 新宿店(東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 1F) |
勤務開始日 | 応相談 |
週勤務日数 | (1)契約社員 休日月8(シフト制)、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、冬季休暇 (2)アルバイト・パート 週あたり最低勤務:2日〜(曜日、実働時間は応相談) |
仕事内容 | ・接客/販売 ・在庫管理 ・その他店舗運営に関する業務 |
求める人材 | ・ブランドのファンでありお客様の志向に寄り添える方 ・コミュニケーションが明るく取れる方 ・向上心が高く成長意欲のある方 |
資格・経験 | 未経験歓迎 経験者優遇 主婦・学生もご相談ください。 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給 社員割引制度 昇給あり 有給休暇 正社員登用制度(半期毎の査定評価により決定) ※社内規定に準ずる |
休日休暇 | (1)契約社員 休日月8(シフト制)、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、冬季休暇 (2)アルバイト・パート シフト制 |
応募方法 | ■必要書類 履歴書(職歴、勤務可能開始日、志望動機、希望雇用形態、メールアドレスは必ずご記載ください) Instagramアカウントをお持ちの方はご記載ください。 顔写真・全身写真(身長をご記入ください) 上記書類を添付の上、下記メールアドレスまたは住所へご送付ください。 書類審査の通過者には面接のご連絡をさせていただきます。 【メールでの応募の場合】 hello@marte.jp 宛 タイトルを「アパレル部門求人応募」と記載の上、メール添付にて書類をお送りください。 【郵送での応募の場合】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-1-11 グリーンファンタジアビル402 株式会社フォティーノ 採用担当宛 ※応募書類の返却は致しかねますのでご了承下さい。 |
応募締切 | ※11月15日(金)到着〆切 先着で順次面接を行います。 採用者が決まり次第、募集終了となります。 |
選考方法 | 書類選考→一次面接→二次面接→採用 ※書類審査通過者にのみ1〜2週間以内に一次面接のご案内をメールにてお送り致します。 不採用の場合にはご連絡いたしません。 ※応募・面接にかかる必要経費は自己負担となります。 ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 |