株式会社フォティーノ|PHOTINO CO. LTD.

RECRUITMENT総務・事務

フォティーノでは、総務・事務スタッフを募集しています。
明るく成長意欲の高い方、ファッション、インテリア、建築、アート、デザインなどが好きな方からのご応募をお待ちしています。

募集職種
GENERAL AFFAIRES
応募条件② 未経験可能 計算の得意な方・論理的思考力のある方
給与② 契約社員(未経験者):月収 254,000円 〜(見込残業20時間込み)
  賞与:年1回(業績に応じる)
  昇給:年1回
  年間休日:120日(土・日・祝日+冬季・夏季休暇)
  ※経験・能力・前職給与考慮の上決定いたします。
勤務時間フレックス制( コアタイム:11:00 - 15:00 )
雇用形態契約社員
※試用期間3ヶ月(使用期間中は契約社員:試用期間中の給与に変更はありません)
※契約社員雇用の場合、正社員登用制度有り(半期毎の査定により決定)
勤務地三軒茶屋オフィス
勤務開始日応相談可能
週勤務日数月〜金(土・日・祝日+冬季・夏季休暇)
仕事内容① 総務・経理(一部業務)をお手伝いいただきます:社内の売り上げ分析に伴う数字入力、会計ソフト入力(freee)、現預金管理、支払業務、売掛金管理、資金繰り業務、一部総務業務、社内の会計周りに伴う各ルールや仕組みの構築・運用など
求める人材・コミュニケーションを明るく取れる方
・成長意欲の高い方
・論理的思考力のある方、数字の計算の得意な方
・ファッション、インテリア、建築、アート、デザインなどが好きな方
資格・経験Word、Excel、経理ソフトfreeeによる記帳が業務の中心になります(freee未経験者も歓迎)
待遇・福利厚生交通費支給(社内規定に準ずる)、社員割引制度、正社員登用制度(半期毎の査定により決定)、社会保険完備(社内規定に準ずる)、社員旅行、旅行手当て、社販など。
休日休暇・契約社員:土・日・祝休み + 冬期休暇12日
・有給休暇:社内規定に準ずる
応募方法「履歴書・職務経歴書」を下記住所まで郵送または、メールにてお送り下さい。
「職歴」「勤務可能開始日」「志望動機」「メールアドレス」は必須でご記入お願い致します。

【郵送での応募の場合】
〒154-0024 世田谷区三軒茶屋2-11-24 サンタワーズA棟602号室
株式会社フォティーノ 採用担当宛
なお、履歴書などは返却いたしませんので、予めご了承ください。

【メールでの応募の場合】
info@photino.co.jp 宛
タイトルを「求人応募」と記載の上、メール添付にて書類をお送りください。
応募締切※先着で順次面接を行います、採用者が決まり次第、募集終了となります。 ※書類審査通過者にのみ二週間以内に一次面接のご案内をお送り致します。 ※不採用の場合にはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承のほど宜しくお願いいたします。
選考方法書類選考 → 一次面接 → 採用・内定
こちらの求人の募集は終了しました。