Comme’N MERENGUE Branding
パンの世界大会「7th MONDIAL DU PAIN 2019」にて日本人初となる総合優勝を果たした大澤秀一率いるベーカリー「Comme’N(コム・ン)」が同店舗内にオープンする初のお菓子業態となる、メレンゲ専門店「Comme’N MERENGUE」のブランディングを担当。
CI、VIから、メニューなどのグラフィックツール、WEBなどをリニューアルオープンに合わせ、アートディレクション、デザインしています。
Web Site: https://commen-mg.jp
Comme’N MERENGUE Branding
ART DIRECTION:Naohiro Seki(PHOTINO)
DESIGN:Naohiro Seki & Remi Abiru(PHOTINO)
PHOTOGRAPH:Ayao Yamazaki
-
MENU
ブランドカラーのブルーのほか、カラフルなメレンゲの印象を出すため、商品ごとにカラーをコーディネートし各ツールに落とし込んでいます。
-
WEB